今までの記憶術に足りなかったものとは? [瞬間に記憶力up!]





記憶術だけでは

 足りないんです!




この記憶術は非常にシンプルです。


  1. 頭の良くなるトレーニングをする
  2. 記憶術を使い、大量の情報を簡単に記憶していく



これまで他の記憶術にチャレンジしたことがあるあなたなら
「あれ?」と思うかもしれませんね。


この記憶術には、まずは「頭を良くする」というステップがあります。

これは今までの記憶術には
全くといっていいほどなかったものです。


私は、記憶術のプログラム以上に
この「頭を良くするトレーニング」を重視しています。

これを何よりも先にあなたにやってもらいます。


なぜなら、そうしたトレーニングをしない限り
人間の頭は記憶術というものを使いこなせないからです。


まずトレーニングをして頭を良くする
そうすることによって、はじめて記憶術を実践する準備が整うのです。


これまでの記憶術には、さまざまな種類がありましたね。
○○式や○○記憶法といったものを、あなたも見たことがあるはずです。

しかし、それらの記憶術で、実際に記憶力を上げることができたでしょうか?

ほとんどの人が出来ていないはずです。

なぜなら、これまでの記憶術には
「頭を良くする」というステップがすっぽり抜け落ちていて
「良くない頭」で一生懸命記憶させようとするものばかりだったからです。


頭が良くない状態で記憶術だけやっても、記憶力は上がらないのです


これまでの記憶術は、提唱者本人など
ごく限られた「頭のいい人」しかできないものでした。

でも、川村式「ジニアス記憶術」では
まず「頭を良くするトレーニング」を行うため
実行するだけで記憶力が簡単に上がってしまうんです!




≫簡単に記憶力が上がる『秘密の方法』とは・・・






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。